rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばいやばいあけおめ

あけおめ〜♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡わーいわーい♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡2020年か、、、、、♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡ドラえもんに近づいていってるよ

ついに20年代へ突入!!!!

世界はどこへ向かうのか(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)(=⌒▽⌒=)

 

家の中でカウントダウンしてたら

パリピやんとか妹に言われたから

 

いやパリピじゃなくてもカウントダウンくらいするやろ草草草草て

 

はしゃいでたら年明けた

楽しい〜て走り回ってたらやめろって怒られた

今日も可愛いわ

お風呂も入ったし大丈夫!

明日はきっと誰も来ないお店でみんなで何か食べよう♡♡

元旦休みにしねぇ店まじブラックわろた

ばかじゃねぇの

立地考えろ 同じビル内の店はセブン以外全部休みなんだよ(笑)

 

今日の夕方から既に客途絶えて

暇すぎて残ったからあげ弁当食ってたわ

そいえば学校の自由時間てこんなんやったなぁーとか思い出しちゃった

私のテンションの高さ今日の朝からずっと止まらん助けて なにこれ 

また寝れないよ 

マグネシウム飲むか悩んでる 寒いか ら1ミリも動きたくない

ヒーター役立たずすぎ、