rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

さいあくすぎる

もう日本の事が信用できない、、、、

悲しい

良い人もいっぱいいる 私は関わらないからって思ってたけど

でもそういう側面がある事をそろそろ受け入れなければならない

期待は絶対しちゃいけない

人間だから 

これだけ悪い人間が消えないならそれはもう

人間という生き物としての個体値 特徴ですよね、、、もともとそういう風にできてる そういう風になってる 彼らはある意味意志を持たず自動的に流れ出る思考と感情のままロボットのように生きている つまり生きてない

もう誰も悪くないと思いたい