rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

トイレがすごい近い

冬 悲しい

もうだめかも もうすぐ生理も終わります。

1ヶ月に一回来て凄く悲しい 嫌すぎる これまじでずっと続くのか、、耐えられないな、もうこんなに嫌だって思ってるのに、とにかく痛いのが嫌だ 可哀想だろ 1ヶ月に一回悶え苦しむイベントあるっておかしいだろ 動けないなんてもんじゃない 神様許してください 全てはロキソニン次第 可哀想だろが 何とも思わないの?

何年か前まで凄い生理不順だったの まだ子供で

 

めちゃくちゃ良い事あった

アメリカサイズのサプリ

大きいカプセル昨日人生ではじめて飲めた

もういける

今まで何度も何度も挑戦して全て吐き出してたのに

あんな簡単に飲めるものだったの?

ふざけるなぁ

 

 

妹が寂しいなとか急に言い出して

何が?て言ったら

別に、寂しくない?この季節

急にそんなこと言い出してまじわろた

全然寂しくない て即答する自分がいた

なんだ 私寂しくないんだ

寂しかったらいけないね 誰かに自分より価値をおいたり依存したくないなぁ、、できれば、自分さえいればいいやって思いたいの むりだけど

天上天下唯我独尊

幸せという麻薬が私をここまで苦しめる、、憎い、、私は1度でいいから色んな事を体験してみたいだけ その後は仙人みたいになりたい

そうだ!!ER見よう!!!