rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんか知らんアイドルが動画で死ぬほど叩かれてたからそんな酷いんかと見てみたらまじでびっくりするほど普通やったから思わず

普通にいい子じゃんみたいな感じでコメントしたら

私を説得するようなコメントいっぱい来てまじしねや

ってなってる

とりあえずあたまおかしいよあんたら

 

人間てそもそもそんな謙虚じゃねぇんだよ

ペコペコしてる方がきもいだろ  それが得する事を知ってるからそうするだけ 

人が自信を持ってる事になんでイラつくのか自分の感情の動きをまず見ろ

自分最高って思いながら生きていいんだよ?知らなかったの???????

いいとこ突いたったみたいなコメントしてる奴ら きもすぎて吐けるなこれは

 

わたしはいまから最高なお休み前夜を過ごすからまじで関わってくんな〜