rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばいやばい!!!!、!!

昔男の子にぶつかってぶっ飛ばされて

顔面廊下に打ち付けて

前歯1本折れて差し歯なんやけど

さっきその差し歯取れた!!!

 

まじ爆笑

やばいやばい 今歯無くてやばいお爺さんみたいな笑い顔

一昨日矯正器具外したからや

もともと取れかけてたんだ

 

やばくね?

まだこっちきてから歯医者見つけてないから

今必死に検索して探しまくってた

 

良いなと思った所今月予約取れるかな、

さすがのこの歯で年越しはやばいっしょ???(笑)

 

でもオールセラミックにしたくて

お金貯めてたのに

とりあえず保険のでまた作ってもらわな、、、、

まじ萎えるわこれは

マウスピースもしなあかんのに

まじやばくねわたし

お金なし地獄