rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

小沢一郎の事フォローしてるんかなぁ

私の平和なTwitter小沢一郎リツイートしました。ってやたら政治関連出てくるんやけど

安倍の悪口だらけ

安倍さん最近嫌われてるな 意味わからんししゃあないな

何言ってるかわからん人しかおらん

 

 

さっきはま寿司行ったんやけどな、、、、、、、、、

、、やばかった、、、、、うに、、、、、激うま!!!!!!

久しぶりにうにをちゃんと食べた感 

同じ値段でスシローのうに包みの3倍くらいうに乗ってた!!!!!!!!やばい 

うにってこんなにおいしいたべものなんだ

小さい時それがわからず食べてた事が悔やまれる むしろそんな好きじゃなかった

おじいちゃんが昔?漁師かなんかで繋がりあって

そういう贅沢なものばかり食べていた、、、、

もどりたい もうみんなしんだ