rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

基本ずっと緊張してるから

ごく稀にホッとすると頭の血管収縮して

頭痛とか閃輝暗点なるの怖いから

ホッとしやんように生きてる(笑)

ずっとホッとしとけたら1番やけど(笑)

 

まぁホッ程度では大丈夫やねんけど

あああ〜ほんまに良かったぁ〜、、、!!!!!はぁああああ!ニコニコ

みたいなんがあかん

前に極度の冷や汗系の緊張からのこれで

閃輝暗点再発してからまじびびってる

あれからなってないし良かった

 

深夜食堂みてしあわせすぎる休日 

昨日の夜幸せすぎてすぐ眠れた

まじでやばい 今日もすぐ起きれたけど

普通に眠たい 今日こそ本読みたい