rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

バチェラー7話わろた

なにさせてるん ともなが

プール上がりにともながさんの白シャツを岩間に着せた

 

僕の服来てるめぐみさん、めっちゃ可愛かったっすね。

 

べたすぎて まじわろたわ

そんなべたなことできん 恥ずい 

ともなが興奮しまくって可愛いからってローズあげててわろた

 

確実にやらない前提やのにあんなことできん

逆にきもい やらんのにあれは 絶対の時じゃないと恥ずかしいだけやのに、、、なんでそんなことさせるんかわからん

 

 

ジャグジー回思い出すわ、、、やだーー

ま あれのほうがきもいけどぉ〜

 

 

まずドレス着てんのにプール飛び込めもドン引きやねんけどな、、、

絶対拒否しますが、、いろいろとむり ともながの願望叶えてるだけ

てかともなが

ずっと女の子を水に入れようとしすぎ 

 

水着でもあんなふうに飛び込むのはむり

手広げておいで!いいからおいで!!って、、、断れない雰囲気で、、、うそだろ??

好きな人ならしちゃうんかな?こわいよ〜海好きな男とは関わらんとこ

 

そんなことより明日の台風こわくて

わたし木造住んでて

恐怖煽られまくって死ぬ覚悟ある

エクレアちゃんだけは守る、、、、

どうしよう、、、

何もしてない 今日ご飯かったけど全然だめ

 

 


f:id:rankotan:20191011014132j:image

なあみて

そんなこと言ってたらえくたんお腹乗ってきた!寒かったの

可愛い

狭くて居心地悪いのに乗ってくれて感激