rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わろた

雑貨屋さんのバイト

ほんまに店に立って一日中いらっしゃいませて言うだけやった(笑)

 

買い物行くとアパレルも雑貨屋さんも店員さん

突っ立っていらっしゃいませって

言ってる印象あったけど

まさかそれが1日5時間以上続くとは、、、、

 

なんかそれ以上にやることあって

空いた時間にやると思ってたら

それがメインやった

 

てかレジしかすることない

仕事レジ

 

レジに入ってない時は無の境地でいらっしゃいませって言うだけやった

 

あほみたいに思えてくる

ある意味地獄

 

まじではやくレジやらせろや

謎すぎ

明日もやらせてもらえんかったら脳が死ぬ

研修やのになにも教えられずこんなんはじめて

品出しもないしまじで意味不明

何にも教えられないと思ったけど

レジ以外ほんまにやることないみたい

一日中整理してもうないのにやってる風にするん辛すぎ

凄い嫌になった

めちゃくちゃ辞めたいかも

働いてる子も子供みたいな人ばっかり 

こっちが名乗って挨拶しても

あっっ(*^^*)しか言われへん こども〜

誰1人最後まで名前知らんかったし

明らか年下やのにタメ口のやつおったんやけど

 

雑貨もださいしあの中にいたくない

嫌いになたわ

とはいえなんかどこも微妙やな

なんかないかな