rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばい、、、

豚肉ほんまに食べれんくなる

子豚ちゃんがお家の中でペットとして飼われてる動画見たら想像以上に賢そうで

犬や猫ちゃんと同じように考えて行動してるのを見てしまった、、、調べたら犬かそれ以上の知能あり、

それ見た瞬間ぞッっとした

可愛い〜なんて言えないでしょ、、、

どんだけ食ってきたんやって

猫や犬好きって言ってんのに

豚牛鶏は普通に食べてるなんて

まじでむり

猫 動物大好きなんて言う資格あるの?

食べるのは別やんって開き直りたくない

豚さんの命をずっと無惨に奪っていただいてきた 娯楽として 死ぬ訳でもないのに

これが猫や犬ならみな大発狂だろう

でも生まれた時からそういう立ち位置の物には思考停止してしまうよね、、、