rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばいよーー

この前新しく買ったマットレスの寝心地が

吐きそうになるくらい悪い

なんか酔う感覚

柔らかくてぐでんぐでん

ありえないよ〜つらいよ〜絶対買い替えてやる〜

腰痛持ちなのにこんな柔らかいのありえん

現にちょっと寝ただけで痛くなってくる

普通に柔らかいソファみたい

ソファで腰悪くしたのに〜

 

あああ気持ち悪いーーーやばいいいいい

ほんまにはきそーーー

床で寝たほうがましとおもったけど

どかす場所なかったーー

これまじで返品したい

昨日届いたんやけどむりかな?

必死のパッチで交渉してみる

マットレスにしては薄めやからなんとか3つに折りたためそうやし

エクレアちゃんかわいいわーー

今日押入れの中に新たな場所(私の服の中)見つけてそこに埋まって寝てる


f:id:rankotan:20190915082219j:imageエクレアヲサカセ(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝୨୧)