rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あああああ

あああ〜〜お金持ちになりたいッ

て思わず叫んだ 

わたしお金持ちになりたいな

お金持ちっていうか

やりたい事欲しい物全部すぐに手に入れたい

 

例えば動物をたくさん買いたい 

動物の城みたいな所で暮らしたい

犬と猫いっぱいで

わんちゃんと毎日公園散歩して暮らしたい

みんなに完璧な栄養管理と最上級の贅沢を与えて

そしてお花と緑に囲まれた広すぎるお庭でディズニープリンセスのようにあははは うふふふって戯れたい そしたらもうそれは完全なるお姫様でしょう

どうしてそれを今叶えることができないのかわからない 私は可愛いお姫様なのに、、、

それでもわたしは選択し続ける、、、最後の一人になっても、、、!!!頭おかしく在り続ける!!!もっともっと頭おかしくならなきゃいけない

これは絶対に 必須アイテム!!!!!いかれた脳 

 

 

 

蒙古タンメンうめぇ〜

あれさぁ、キャベツ異常な量入ってない?

底からいっぱい出てきてずっと嬉しい

キクラゲも入ってるしやばい

よぉ〜し

今日もお洋服売れて嬉しいなぁ〜

引っ越しで有り金全部取られたから

またがんばらな〜 ほんとなの

今日キャッシングしちゃった

きゃあああ