rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

汚すからって理由で本当は白がいいのに

黒にしちゃうのだけはしたくないな、、、

 

姫に産まれたわたしたちだから

王女として毅然としていなければ〜


f:id:rankotan:20190827024543j:imageこれほしいな

 

この闇と光が好きすぎて

新しく買ってカバーも買って

まだ読んでない本目の前にあるのに

2回目読んじゃった

 

神でしょ?あれは

今に違和感を感じてて美というものをシンプルに求めてる人達みんなに刺さるはず、、、それでいてミステリーとしても面白い

この世の全ての事がもっと美しくあってほしい

という陳腐な願い

 

新しく買った充電器まじくそやん!!!!!!!!

2本とも3日で接続おかしくなった

スマホ2台ともやからスマホは悪くないと思う

まじでむかつく

アリエクスプレスで200円で買った方が10倍まし