rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

w県警の悲劇めちゃめちゃ面白い 好き

芦名星がまじで美しい 女神様

3話まで見てほんまに小説みたいって思ってたら普通に小説原作やった(笑)

小説で先に見たかった、、、これは、、、、

小説で読んでたらもっとびっくりできたのに

 

 

 

今から模倣の殺意ほんまにがんばって読むわ

これかなり読むのしんどい 

楽しくない かなり苦痛です

しんどい 早く結末だけ教えてって感じ

でも読まなきゃ もう半分は読んでるのに

いまだに最初の30ページくらいの感覚

ほんまにむかついてくる もうどうでもいい

全然入り込めない むかつくから絶対読んでやる

 

 

叙述トリックがにほんでは最初に?最初らへん?使われたので有名らしい

おすすめのページにも

最初にこういう手法が使われたから読んどくべきって書かれてただけやから

内容としてはまあ普通なんやろな