rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

昔の純粋に他人に対してドライだった頃に戻りたい

人の感情の意識とかしてなかった頃に

それはそれでやらかしそうやけど

変に強気になっちゃう

 

なんか幼稚園の時から登園拒否しまくってめちゃくちゃ人見知りっていう現実は確実にあったのに

 

同じ頃の記憶でみんなの前で

その遊びのやり方はおかしい、こういうやり方があるから それでやろう

 

とか台の上に1人偉そうに座って言ってみんなが困ってたのをめちゃめちゃ覚えてるから凄い謎

 

でも常に緊張してたからお弁当は1口も食べられなくてママもわかってたから

おにぎり1個しか入れてないんやけどそれも もちろん食べられなくて 

こっそり食べたフリしてそのまま残して配られるおやつも全部ポケットに隠してた だから常にポケットはパンくずだらけ

 

最後の方でやっとお腹が弱いので残してもほっといて下さいってママが連絡してくれた

 

懐かしすぎやろ