rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

るんるん

言うこと忘れたな

今からまたドキュメンタル見るねん

 

さっきお笑いグランプリ見た

おもしろかったなーーーー最後の三組

 

 

頭おかしくなりたいなー

どうやったら変な人になれるのかなー

最近ジャンル問わず頭いかれてる人見る度に心底羨ましくなっちゃう

なんで頭おかしくなれないの?なんで気持ち悪いほど普通なの?好きになれないな 自分がキラキラ光る価値のある宝石だなんて心の底からは思えないな

 

なりたいな 絶対なってやる

頭おかしくならないともう生きていけないのに

私がまだ生き残るにはそれしかない

💔 つかれてつかれはてた 

 

わたしのなまえをよんで こぼれたちいさな喪失感の渦に飲まれ底知れぬ弱さを知った

離れていくあの太陽は永遠の握手のようにこの胸に残る わたしのなまえをよんで

 

今日からあげ5個とトマト2個しか食べてないねん

激ほそになるんじゃね?