rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

きもい

久々にウォーキングデッドの続き見た

みんなどんどん死んでいってわろた

でももうどうでもいい

普通におもんない きもい

二ーガンみたいな善人になり得ないガチサイコパスが善人になっていくみたいなんもきつい

人は変われない 変われるよ 複雑なの いや単純だよ みたいな会話何回も挟んでますけど(笑)

本来なら脳の構造的に無理やろ 改造しなあかん

 

人を残虐に殺すのを楽しめる人やで

 

 

リアリティぜろ 

グレンに会いたいな

グレンって1番好かれてるよな いまだに名前が出まくる

共演者からも

 

時が経ちすぎてみんな頭おかしくなってしまってるし 最初どんなんやったっけ?

ゾンビいっぱいやったけど楽しかったのに

 

 

楽しいドクターフーでもみるか♡♡♡♡♡♡

絶対に死なないドクター♡♡新しいドクターもかっこいいし良いや

でもマットスミスがタイプだからまだ悲しい

マットスミスって

ダウントンアビーにも出てたシンデレラの人と付き合ってるんやな

羨ましい世界です

 

でもエイミーと彼氏の最期はちょっとかなしかったな、、、あの動く像って何回も出してくるけど 1番怖いかも ドクターフー

 

 

今からソーセージマフィンたべる