rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わらたす

今思い出したんやけど

中学の時 同級生に

ノート集めた時に盗み見されて らんちゃん、ノートの字 日によって落差ありすぎやろ(笑)って笑われた事を

思い出した

その子がにしのななせの高校時代のプリクラに映ってた

(笑)爆笑

にしのななせの

友達の友達 いっぱいおる (笑)

地元いっしょやのに

わたしの学校だれも芸能人なってないのに

にしのななせの学校

イーガールズも同学年におる

すごい

 

でも

めちゃくちゃ可愛いハーフの子おったで

歩いてたら、すれ違った男の子が

おい!みてみて!て隣の男の子に言うくらい

可愛い トリンドル玲奈YUI足して

しかもカースト上位じゃない

男の子と会話もしてなかったし大人しくてネットで出会った人と付き合ってた 超絶ラッキーな男

小学生の時からあの子可愛い顔してるなって、思ってたけどすごい地味な雰囲気だったから誰も話題に出さなかった でもみんな可愛いって思ってたと思う

妹もみんな可愛い♡♡懐かしいな♡

その子はカタカナの可愛い名前だったけど

妹は のり子って名前だった

なにがあったのかな?

 

 

まあ可愛い子いっぱいおったわそういえば

 

 

この前から電波少年みてて

鮒子の見終わったから次さるがんせき

やねん

おもしろいかな

有名やもんな