rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ピアス開けた

ファーストピアスだよ、、、、

でも左失敗しちゃった、、、、大きいのは顔に当たるかも 内側すぎる(笑)それにキャッチが出てこなくて自分で付けた

怖かった

でもまぁ、もうひとつ開けるからとりあえずこのままでいいや、、、

びっくりしたけど

片耳終わったらもう平気になってたから

右は狙い定めてできたけど

耳の形が若干福耳?っぽいからうねってて

方向と場所が難しかった、、、

 

びっくりした、、、、

こんな感じなんや

冷や汗かいたよ〜ん

でもイヤリングしてる方がずっと痛いね

 

これでイヤリングとはおさらばだぁ  

イヤリング6時間付けてただけで耳に真っ赤になって出来物できたもん 

 

でも今はジンジンしててちょっとだけ痛いよん、、

大丈夫かなぁ?無事に安定しますように

アレルギーとか膿んだりしませんように

どうか

金属アレルギーなったりせんかが心配

アレルギー体質なので、、

 

でもイヤリング付けて1時間後くらいの痛みかな 

 

24で初ピアスとは

何事も遅い私なのであった、、、

 

でもあんな一瞬で空くとは、、、感覚なし

ピアッサーのガシャンっていう手の衝撃しか感じなかった

耳たぶって不思議だね

 

めちゃくちゃ緊張してたから

えくたんがキャットタワーから軽く落ちてきても

気遣ってあげれなかった

ごめんね