rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばたす

いなばのイエローカレーうま

具もいっぱい入ってる まじで 想像以上に入ってる チキンがいっぱい

おかしい 100円なのに

まあ今回は130円?で買ったけど わら

 

今度から100円でみつけたときはいっぱい買う

100円ローソンやったらいつもあるかな

わーい

近くのスーパーはグリーンカレーしか売ってなくて

それはとろとろしすぎてて小麦粉感?が強くてあんまり好きじゃない

なんていうんかな 小麦粉じゃないんかな

でも炭水化物感あるねんな

ちょっと前までカレーもどろどろ派やったのに

今はサラサラ派になってるかも

気が付けば

どんどん大人になってる のかも

ハヤシライスも嫌いやったのに今は食べたい

普通のカレーはもういいかな

もともと好きじゃないねんけど

インドカレーがおいしすぎて普通のカレーますます興味なくなった

強いわ インド

 

かなり軽めの小麦粉アレルギーみたいな感じがあって

アレルギーってややこしいよな

説明できんわ 昔は体調によってアナフィラキシーなってたけど今はもうそういうアレルギーはなくて

鼻水が出てきてただただだるくなる。みたいな症状やねんけど

いける小麦粉とあかん小麦粉があるねん

 

1番嫌な小麦粉は

冷凍のギョーザ 1番有名なやつ 片面だけ焼いてるのがあかんみたいで 生焼けになってるのかな

あれ食べたらアレルギーやばいから頭痛もして

だからどうしても食べたい時は

白い部分無くなるようにはじっこも全面焼いて

焦げさせまくって少しずつ食べる

 

でもめんどくさいから餃子たべない

でもあの冷凍の餃子1番おいしくない????

食べてる時めちゃくちゃ幸せやのに

食べ終わったあといつもしんどいから我慢

 

イエローカレーもっとたべたい

今日はエビ入れた

エビがあまっててでもさっき全部解凍しちゃったから

とりあえず昨日の生姜と豚肉のラーメンの汁に全部入れた

明日食べるよお わーい

 

 

 

 

 

 

いえろーかれー

前はダイソーにあった

次行った時はなくて他のメーカーの買ったら

具なしで全然美味しくなかったの

家にそういう具材一切ないねん

だから具は自分で入れろみたいなんはびどい

今日にかぎってエビあったけど!!!!