rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

蚊に足の裏かまれてかいたら

激痛でしぬかとおもたわ

むかつくわまじで

蚊折ること分かってたけど靴下ははいてなかったわ

なんなん?

 

今日は稀に見るさいあくな1日だった

朝起きて生理始まってて血だらけで

今日休みやと思ってたら店から電話来てて誰かと交代してて出勤で最悪最悪叫びながら着替えてお腹痛い中遅刻していって

遅刻したからそのぶん休憩なしになってしんどくて

精神がいつもの倍おかしくなってほんまにしね

ってこころの中でしねしねしねしねってずっと思ってよ

どんどん痛み酷くなってきて

ピーク時に帰る 

最悪としかいいようがないね

でもいま最高に美味しい生姜と豚肉のラーメン?作って食べたからまあまあ元気なのだ

あはははは

でもさっき今月のカード請求額見ちゃって鬱なのだ

12万だと、、払えるのかな

多分払えるけど、、、、

払いたくないでしょ

そんな使った?

むかつくわ 

12万くらいさらっと払えるようになりたいわ

でもそのために努力しようとかは思わないね

私の脳みそは今で限界だからだ

少ないお金でえくれあちゃんとふたり砂のお城で幸せになろうよ

 

えくたんがいれば幸せなんだ

 

まだ蚊おるのだが

今日休みじゃなかったせいで心は次の休みまでおかしいまま

もう絶対交代したくない 次からは全部予定あることにする

忘れるし色々狂う