rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

あたまいた

あたまいたがする、、、、

この頭痛は一体、、、いつもと違う頭痛が最近たまにする

怖くない?(笑)

急に死んだらごめんな

うーん

死んでもいいねんけどな、、、

エクレアちゃんが心配やしな

 

今急に上から降りてきたえくたん

伝わったんだね♡だいすきだよ エクレアちゃん好きすぎてどうしたらいいの?

だってとっても可愛くていい子で優しくて賢いんだよ?

存在してるだけで信じられないくらい美しいんだよ??見る度に生命というものの美しさを感じる 

好きにならずにはいられないよね?

 

 

でも頭痛いから遊べないよ

今からまた映画観るし

今パーフェクトルームっていう映画見てたんやけど普通におもんなかったわ 

ちょっと会っただけの人 殺すほど好きになる訳ないやん ただのきもいサイコパス

みんなアホやし

意味わからん 最後あの二人ハッピーエンドて

意味わからん

おもんない〜〜♪

 

ウェントワースミラーが相変わらず可愛らしい演技をしていた♡♡♡♡

美しいな〜〜♡♡♡♡美美美 めちゃくちゃ美しいのにパリピ感なくて聡明な感じが美しい

とにかく美しいマイケルなのだ

プリズンブレイクのマイケルは最高に美

 

兄役の人が初めて会った時

こんな美しいものは初めて見たって思ったみたいなこと言ってた

 

あんなに美しくても子供の頃はずっと悩んで自殺未遂までしたんだから

人生ふしぎだな

私も超絶美人にうまれたら人生楽しかっただろなって思った事あるけど

最近は私はたぶんこれなんやろなって思ったし

美少女の人生楽しい感じ望んでないかも

1年くらいならやりたいけど

 

画家になりたかった (笑)

そういうアーティスティックな事で認められてる人が1番羨ましい 

(笑)最近可愛い絵を描く人いっぱい見つけて凄い憧れる

才能の世界ってあるんだ

ネットって素晴らしい👏

外に出ずとも美しくて可愛いものにいっぱい触れられて最高

 

 

 

 

 

 

 

ウェントワースミラーが出てるなら字幕にすれば良かったかなぁ声変やしてずっと思ってたけど吹き替えでよかった

字幕でみる価値無し

 

 

100年後くらいはたぶん週休4日になってるかなって思ってるねんけど

その頃にまた生まれてくるかな?早いかな

週休4なら生まれてきたいな

そうじゃないならドラえもん的な世界になるまでは生まれたくないし

それに辿り着くまでに絶滅するやろな

みんなあほやからしゃーない