rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

はぁ

トミーちゃん可愛い、、、、

尊い

こんな可愛くておしゃれな女の子がいた

奇跡♡

 

デビュー当時のトミーちゃんは

まじで美少女なんだがぁ〜

ついに冷たい花をMステで歌うトミーちゃんの年齢を超えてしまった 

わたしはなににもなれないまま、、、、

カワユイね

 

わたしまじでやばいやつになってもうた

発送いっぱいなりすぎて発送せんと

今日もキャンセルになっとる

笑えん

発送作業がこんなに負担になるとは

でも代行は使いたくないというか

梱包、畳み方にはこだわりがあるというめんどくささ

 

 

絶対女の子女の子がいいな 絶対絶対絶対絶対

今日も可愛く生きててね

大森靖子さんを最近知って衝撃うけた

天才たちの世界は最高にロマンティック

みんな賢い 賢い人いっぱいいるじゃん 賢い人がフォローしてる人みんな激アツぢゃん

激アツな人達のネットワークて超楽しそうなんだが

わたしまじ凡人じゃん

上でもないのに下は無理なんて やだ〜