rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

昨日石野卓球ピエール瀧が夢に出てきて

なんかふたりは一緒に石を拾ってたかも

わからん

もう忘れてん

でも結構濃い夢やったことは覚えてる

とにかくなんかしたんだよね さいあく

昨日すぐに書いとけば覚えてたのにあの時

夢の忘れる早さなんなん?

思い出しながら忘れる。っていう不思議な現象

やから 乗ったとこから崩れていく橋みたいな

急いだら間に合うねん

 

あと私が石野卓球にそっくりな人を見つけて

Twitterでつぶやくか悩むくだりがあったようなきがする

あれたぶん夢やろ、、、

リアルかなぁ?でも現実やったらわたしTwitterやってないし、、、そっくり〜とかつぶやいたらめっちゃ怒られそうやし

 

どうでもいいわ

さっき鼻にスマホ落としてしにたくなった

ずっとおもってるんやけど

鼻プロテ入れてたら

そういう鼻への衝撃ってどうなん?

こけたり、例えば顔面にボールがとんできたりしたらどうなんの?

怖くない?

鼻プロテしたいねんけどそういうのが怖くてなやんでる  もういいっしょ

どうでも

あたちかわいい キューティーレディ 絶対可愛い 神だしん  今日もいっぱいじぶんだけに 可愛いしちゃお

おわりだ

 

美輪明宏のおしゃれ大図鑑に出てくる

お部屋の話が最強すぎた

どんな部屋でもお城にできる

お金をかける必要はない

自分だけのお城を作るんだ

 

実際に住んでた6畳一間お部屋のイラスト本当に可愛くて死ぬ

そんな人が実際にお金を手に入れて

お金をかけて作ったゴージャスで可愛い今のお部屋も

最高

まじでおしゃれ

假屋崎の家と大違い