rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わろた

今日ドラッグストアでかいものしてたら疑われたからクレームいれたった

わら 

まじでない

入ってすぐやで ほんまに2分くらいかな ということは完全に見た目だけで

失礼すぎる かなちい 確かにガチ寝起きでぼさぼさ頭にマスクだったけど それでもかなちいよ

わたしはただの優しい女の子だっていうのにね、、、

 

最近見かけるようになった坊主のおじさん

 

わたしの行きつけだったのにぃ、、、ポイントカードもある優良顧客だぞ

クレームしたからもう行きづらい

いいもん 

べつのとこあるもん

人を疑うことしかしらねぇ

あんなじじいはやくどっかいてまえ〜〜

 

じぶんの日常がこんなんなことのほうがかなしくなてきたよ、、、トホホ

これを機に猫砂はペレットにしてみようかな

たかいよね

猫すな

ほんとにたかい

 

いまから水曜日のダウタンでもみるかぁ