rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

せんきょだよ♡♡

期日前行ってきたよ

今日こそは出口調査されないように

こそこそっと下を向いてお兄さんの前を素早く歩いていったのに

5歩くらい過ぎてからからすみません、、!と言われたよ

 

若い人が少ないからか私はいつも100%で出口調査されるんだが、、、、

しかも前回は

あのぉ、、(笑)有権者の方ですか、、?(超笑顔)と言われてアンケート書いたんだが、、、、まじで断ったらよかったあれは(笑)

有権者に見えないなんてありえねぇだろもう24だぞ ちゃんとメイクもしていったし髪もその時明るかった

ふざけるなぁ あれはかなり落ち込んだ

なので今日はもっとバチバチにおしゃれして行ったんだけどね♡♡変な街だけど若い人もちゃんといってるアピールしないとね♡♡

 

今回は自分で演説とか見て決めたから有意義な時間を過ごせた 楽しかった

言っちゃうけど私の家族はそうかなのでみんな公明なの

LINEではそうかなら公明に入れるのが100%当たり前と思ってる方から 行ったら教えて下さいね。報告するので。友達にお願いした人数も教えて。

と言われるの 普段活動0の人にもこんな事いうんや(笑)

 

 

 

でも今回は絶対他の人がいい!と思って

妹も説得しようとかなり遠回しに何度も他の党応援アピしたけど鉄壁はかたかった

 

でも今回れいわから学会員の立候補者東京にいるし今回はそうかの人でも

ちゃんと考える人は他に入れた人も多いかもしれない

 

大体は何も考えてないから

何も考えず公明だけが正義だよってずっと教えられてるからそれが変わっていっても気付けないし

多分政治の事勉強とかしてない

それで人に簡単にすすめてるのが不思議でしょうがない

投票お願いしますのLINEも

こう紙に書いて下さい 友達にも送ってねって

名前だけ書かれた画像を送ってくるだけ

 

投票してほしいならその方がどんな人なのか、何をしたのか、最低限の情報はいるやろ(笑)

悪気はないんやろうけど

何も調べてないんやろなってわかってしまうからもったいない

 

選挙はおもしろいからみんな行こう

行きますか?って

職場で言いまくったけど若い人まさかのみんな行ってた(笑) 1人だけおばさんに

私は行かないよ〜て言われた

 

 

かなちい

 

わたしは本当に働きたくない性格的にも社会不適合者なので

夢のような貧乏への政策言ってる人にすぐ引っ張られる