rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ハイゼンベルク

ブレイキングバッドって最後めちゃくちゃ展開はやかったよな

ウォルターがガチクズなんだよね〜〜激ヤバだねありゃ

家族たち 奥さんと子供がまじでかわいそうだった でも最後は全部自分のためだった。って言ってたな わら

 

顔はめっちゃタイプなおじさんやねんな〜

 

 

トラックが怖いなぁ

トラックってめっちゃきぃきぃミシミシ音鳴るやん

でかいだけで怖いのにきぃきい言ってなんか見てるだけで突っ込んできそうな雰囲気あるよな 

あれって曲がり角とかどうなってるん いややなぁ 大通りに面した家は絶対いややな

 

家の中でもトラックの音聞こえたらめっちゃ怖くなるんやけど

前世トラックにやられてる?

 

 

リバーデイルのあらすじは知りたいけど

しっかり見るのはめんどすぎてブログ書いてたら

ながら見すらできん 意外に展開早くてうざお

 

でもしっかり見てたら馬鹿らしくて嫌になる

こいつら高校生なんだが✋✋✋つええ 

高校生やのに昔クラブで遊んでた幼馴染が〜とかやばすぎ✋昔のことよ♪

あとミュージカルシーンいらなすぎ

突然爆音なるからその度に音量調節してんねん

 

ジャグヘッドだけかっこいいね

可愛いわ♡♡♡♡♡

 

なんで大事なこと本人に言わんの?ってタイプのヒロインでうざいしそれでいらん誤解生んでゴタゴタするんイライラしかないからやめてほしいな

一人で抱え込むのやめな〜〜????

 

 

 

1話ずつ内容書いてるブログがあったんやけど

シーズン2では無かったからちゃんと見なあかん

 

めんど

 

めっちゃ不思議なんやけど

シェリルの母親火傷で包帯ぐるぐるなって

病院でシェリルにあんたは虐待したこれからは私の思い通りみたいな事言われてたのに

次の回で普通に化粧ばっちりで復活してるんやけど

火傷ってそんな回復はやいん

謎やわ