rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

おぐゆなちゃんかわいすぎる

 

まじでかわいい〜

好きになっちゃったな〜

何歳なんかなぁ

 

まだ11時だぁ

どうしよ〜

 

メキシコ版のドキュメンタルでも見るかぁ

みんなの立ち位置全然わからんけど

下ネタに行くのとかは一緒だった 綺麗な女の人もいた

女優、歌手って書かれてたけどお笑い系の人なんかな

 

でも笑った判断厳しい

口をニコってしただけでアウト

日本のやつはそれでokな時とアウトの時がある

わら

やっぱ6時間でもハハハッて声出して笑ってしまうのはなかなか無いのかな?