rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

AAAのファンきもきも(笑)爆笑(笑)

まじでおもろいわ さいこう

 

やっぱわたしってばかじゃないっておもわせてくれるよね

でもなんにもできないんだよ???

私ってすごーい 

 

まじでおなかすいて気持ち悪くなってきてるレベルやのに

食欲全くなくてスーパーに行くのに準備してから2時間たってる

1回バッグも手に持ったのに

ほんまに気持ち悪くて食べ物想像しただけでいや

でも6時から配達来るから今行かな

やばみ

今日休みの日の鬱きてるから外出したくないねんな 

なんのやる気も起きないわ

なんか素晴らしい気持ちになりたいな

楽しい気持ちとか刺激的なものじゃなくていいから

無でありたいな

無になりたくてずっと苦しんでる✋

このきもい心と共に生きなければならないのはなぜ?

私は望んでいないから私のものじゃないこれは

きもいんだよ〜

 

 

鬱のグループワークみたいなやつで

みんなが散々鬱を語った後1人のおばさんが

私はあなたには価値がある、素晴らしい存在だと言われ育てられてきた

だからみなさんがなにをうじうじ悩んでいるのか正直全くわからなかった

 

って言ったエピソード どっかで読んだ

生きてるだけでキラキラ輝く宝石の如く価値があると1000% 純粋に本気で思ってるんだと

衝撃受けたな もしかしてみんなそういう自信が根底にある?だとしたら納得できた

 

人間ってそんな風に思っていいんだ、てとこからはじまるわ

こっちは