rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わろたまなみちゃん

私の心の友のまなみちゃんに会ってきたよ

 

私美容室で失敗されて何回も染め直しされて

5時間美容室居た後に会ったから

マジで顔死んでたし

嫌やわ

ほんましんどすぎてむくんでぶっさいくな顔

今もテンション下がってる

今は頭痛がやばい 食欲がゼロ ほんまに久しぶりにしんどいまじで

シャンプーあつかった

 

 

まなみちゃんとしんどすぎて全く食欲なかたけど

まなみちゃん希望の牛タン屋さん行って全然おいしくない牛タン食べて残してお話したよ

 

まなみちゃんが朝7時起きで仕事行ってる〜ていうから

かわいそ〜(笑)て言ったら

うん、かわいそうやろ。みんなそうなんやで。大体の人はて

言われて爆笑

 

私は昼からやから(笑)

まなみちゃん彼氏と倦怠期らしい

会いたいと思わんしこの前会った時も楽しくなかったらしい

(笑)

楽しくなかったはやばい、、

3年目なのに どんなんなんやろう

好きな人だったのにマンネリ化すると楽しくなくなるなんて嫌だね

こわ〜い

ドキドキはなくてもずっと好きでいたい 家族みたいに

でも家族と思ったら普通か?楽しくないのも普通

でもその状態で結婚したいとか思う?

私はずっと大好き大好きって思えないと絶対むり

でも家におるならヒステリックに怒ったり大声出したり暴力する人じゃないならいいかも

その場の言い争いを引きずる人は絶対むり

結局とにかく優しい人 それだけで安心するね

どんだけ喧嘩しても絶対すぐに話しかけて欲しい

ていうはなし