rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

もいき

私が教室に座ってて二人の男に言い寄られる夢見た

やばすぎ

典型的な?理想でわろた

 

ほんまに夢って恥ずいんやけど

そんなん現実で思ったことないって

ほんまに

なんでなん?

なんでかおしえてほしい

 

中学生の時に1回だけ学校で見た人と

付き合ってる夢みて

どっかで見たなーと思ってたら学校におって

あいつやん。てなったん思い出す

 

ほんまに1ミリもかっこいいとか感情持ってなかった ただ目に入っただけの人

自分の認識する範囲では

でも潜在意識ではかっこいいって思ってたんかな?

脳が勝手にやってることですので

私の深層心理みたいにされるん嫌やわ

わら

 

不思議