rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

神レア


f:id:rankotan:20190415045403j:image

ああああーん かわいいなぁ

だいすき

今日もいっしょにお昼ねしたね♡

まじでかわいいんやけど

最強じゃね?

 

わがまま女の子なんだ

今日も寝る所探してうろうろしてて

1回私の膝とお腹の上乗ったんやけど

なんか違う〜〜〜〜〜〜!!てなったらしく

耳後ろカキカキしまくってたから

布団で洞窟作ってあげたらすぐ入っていった

わら

そっからまじで6時間くらい出てこんかった

 

まじでかわいいだいすきなのだぁ

なんでそんなにかわいの?

でも実はかわいいだけじゃない、、、

 

 


f:id:rankotan:20190415050104j:image

これ昔ピグのアイテムにあった虎の手スティックに激似