rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

はぁ♡

ロキソニン効いて復活しましたぁ

げんきげんきぃ!いぇい

 

只野係長見てる

出てくる女の人絶対ちゃんとした美人やねん(笑)

 

さっきえくたんが

お膝に座ってきてさぁ

しばらくして私は足が痺れてきて

足の位置変えようとちょっと動いただけやのに

にあー!ってキレられてフンって感じで逃げていった。

なんなん?私は足痺れるまでがんばって抱っこしてたんだよ?ちょっと動いただけじゃん?ちょっと動いただけじゃん?

ひどいよ悪者扱いするなんて

なんてわがままなんだぁ!悲しいねぇ、、、

 

その前はトイレ行きたくて

何回も置こうとしたんやけど

お手手離してくれなくてぎゅってするから

無理矢理離せんくなるやん

だからわたし

めっちゃトイレ我慢したんだよ?

わかってんの?まじで?

 

 

今は布団の中にいますけどねぇ

私が動いたらすぐ出ていくねん

ひどくね?(笑)

えくたんめ〜 

可愛いからって許されると思うなよぉ???


f:id:rankotan:20181124053234j:image

 

今日わたしのへやに

ミラーボールありそうって

言われてん それでミラーボールって、、

めちゃくちゃ可愛いじゃん!て思ってん

あるかなぁ?

アマゾンにあるかなぁ?