rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やばい

久しぶりにひっどい偏頭痛きたのに

ロキソニンどこ探しても無くて悲しくてイライラして号泣しながら探したら見つかった

飲んだらとりあえず安心した

でもまじでいたい 吐きそう こめかみが完全にやられてる なんなんこの痛み この人をじわじわと鬱へ追い込む鈍痛の気持ち悪さ 

切り傷的な痛みの方がまし 生理痛のほうがまし いやそれは微妙 やばいしにたい 

 

 

なんなんこれさいきんずっとどこかしら

しんどいとか気持ち悪い吐きそうとか

頭痛とかで普通に生きられてない

 

やること全部後回しでほんまにどうしよう

家の中でずーっと何もせずぼーっとしてる

動いてても脳は動いてないような

自然に湧き出るやる気が全部どっかいって

ちょっと前まで調子良かったのにな

なんかほんまに悔しいというか

こんな毎日やったらもういらん

はやくしんじゃいたいよぉ 

ほんまにいや

もういいねん

生きてることなんて別にたいしたことじゃないし 良いことと悪いことの繰り返しに疲れた

もうどっちも起きて欲しくない 色んな感情感じるのがめんどくさい

ロボットになりたい

 

今はただロキソニンが効くのを願うのだ、、やばいしぬ