rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

わら

リーガルVみてるけど

向井理ってほんまに演技へたやな

引くわ(笑)なんの役してもあれなんやけど?(笑)まじでやめて(笑)

 

演技力もテイストもみんなバラバラで違和感凄いけど

米倉涼子はすきやし弁護士系は面白いから見れる

日本のドラマ変なやつおったらすぐ気になるようになっちゃった

海外ドラマでもわざとらしい人はたまーにおるけどまずセリフがきもくないし

日本はまじでやばいな 

絶対おる うわってなって集中できないのよ

前回ぱるるもやばかった 上手い下手はわからんけど1人めちゃくちゃ浮いてた とにかく合ってない

良い言い方すれば印象的ではあるけど 見た目もおかしいしとにかく違和感

てかぱるるがあんなぶすになるとか思わんかったワ

ほんまに

めちゃくちゃ可愛いかったのに ちょっとショックすぎるわ

意味わからん