rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと


f:id:rankotan:20181121230207j:imageえくちんが

可愛くなっちゃった〜〜

‪‪ꫛꫀꪝ毛布でおねんね

ヒョウ柄と、ハートのお布団どっちがいい?って

聞いたら真ん中でおねんねしましたわ♡かわいいわね♡

 

今ニキビに激痛した

ニキビはすぐ潰すくせある

 

 

中学の時

色白で唇真っ赤な男の子の事

ホワイト梅干しって裏で呼んでたこと思い出した。

 

わたしのこと微妙って言ってたからいいねん

 

私だいぶ大人しくて

でも家では全然違うんですよ。ってママに面談で暴露されて

そこから先生に猫かぶりのライオンだって

みんなの前で言われてん

意味不明

でも私って写真見返しても普通にめっちゃブスやのに

何回か告白されたりしてたわ

わら 不思議やねん ほんまに

ちょっと前妹とアルバム見てて

え、、、?ブスすぎやろ、、、笑えない

これで私の事好きって有難いなってお持つたわ

 

 

今はまあまあかわいいで

明日耳鼻科いくねん

がんばるわ