rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

水原ゆかちゃんだいすき

背高いのやっぱかっこいいな

あーあーー背だけはどうにもならんわー

ほんまに背高く生まれたかった

155cmやで(笑)妹は167くらいある、、、、、、、、、、、、、、羨ましくてしょうがない

小さいのメリットってほぼないやろ

舐められるし

小さくて可愛いとかないからーー(笑)

わらえるー

スタイル良くて可愛いほうがいいにきまってる

 

 

 

母も姉も父も普通にでかい

いみふやろ

なんでかおしえてください

 

 

きこたゃんすきやけどな

okの2000年代可愛いさいこう♡♡♡♡♡♡

虹色ベッドカバーほしいな

新しいスマホほしい

GalaxyJついにさいきんあかん

もうアンドロイド当たり前にアップデートならんから

対応してないアプリ多い