rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

ひとりと一匹で


f:id:rankotan:20171225220606j:image

ピザ〜(笑)

アボカド〜(笑)

 

ヒーターの上がテーブルで

ちなみにこのピザは手作りです☆(うそ)

でもアボカドはほんまに育てたやつ

(うそ)

こんなコピペ?あったな

わら

 

コピペてなついわ わら

 

一番可愛いと思ってたケド今日の

乃木坂 松村沙友理最強すぎた クリスマス音楽祭

あまりにも可愛いから

テレビの前で可愛いいいいーー!!!て叫んだ

ダントツに可愛い

髪色最高

可愛い女の子のあの髪色に弱い

明るめなベージュっぽいような

 

髪染めたん後悔してきた

はやく色落ちしてほしい

 

ほんまにずっと思ってたけど

私にはどう考えても松村のほうが可愛いのに

白石最強一番みたいなんほんま謎

普通にめっちゃ美人ですね、でおわり

松村はやばい!!きゃわ!!可愛い!!美人!!なりたい!!!てなる

いちいち嫉妬とかいうなよ

でも一般的には白石が上なんやって

いうのが凄い謎

 

最近嫉妬ブス乙てすぐ言われるからみんな

可愛い女の子が大好き♡系で攻めててうける