rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

みらこ、、、れ♡

あはははははは

この前去年のミラコレ買ったの♡

5年くらい前に一回だけ使って

めちゃめちゃきれい!って感動したけど

でも高いし買うほどでもねぇ、、と思ってたけど

あの時の感動思い出して 

買っちゃった

 

 

今日バイト先で

ミシャのクッションファンデ

顔に付かない

指でぽんって触るだけでその部分だけ綺麗に取れる

フェイスパウダーのパフでとんとんって

やるうちにファンデが取れていくねん、、

 

って話してて

それ

おかしいですよー!!合ってないです!

変えたほうがいいです

ミラコレの本領発揮できないですよ

 

って言われて

ファンデ変えてミラコレ使ったら

神だった

ずっと眺めていたい

お肌だね  

マットな陶器っぽくて

全然粉っぽくならんなこれ

つけてもつけても粉感ゼロ

なのにカバー力ある

粒子の細かさが神

 

てかさぁ、今更やけどこれとキャンメイク似てるとか

ありえんやろ?

 

絶対使ったことないやつが言ってる

 

そうとしか思えん

本気で言ってるなら怖いし

化粧品語ったらあかん鈍さ

 

似てるって、、、どゆこと

これが似てるって、、、

無理がありまぁす!!

 

小保方さんって何も悪くないやんな?

あの事件いまだにわからんねん

 

それに小保方さんは本でstap細胞はあるって

今も言ってる ?

小保方さんに訪れし漆黒の闇

 

 

 

まじでやばい

ヒアルロン酸したい

片目埋没しな

我金亡者だぁぁぁ