rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

神谷浩史初めて見た時まじで普通のおじさん、、、て思ったのに

めっちゃ好きになっちゃった

ああいう人と結婚したい 

なんか淡々としててプライベートは一切話さない スクープされても話さない 

昨日なんか知らん声優とのラジオ聞いてたら

 

その人が下ネタとかじゃなく

めちゃくちゃゲスい話 し出して

50のじじいが女の子と挨拶する度にこれはいけるなとか毎回思ってる

親子ほどの差の女の子の話して

その子は抱けるな。とか俺のこと好きなら大丈夫とか

ずーっとめちゃくちゃ気持ち悪いなこの人の話、、、、きつ  声優界大丈夫なん、、

て思ってたんやけど

神谷浩史は肯定も否定もせず 

僕はそんなこと思わないとか主張することも無く

どうなの?神谷くんはそういうの思わない?てしつこく

聞かれてもずっと

うーん、、、あんまりわからない、無いかなぁ

みたいな答え方してて

まじできゅんとした 

 

なんか憧れる、、

高畑さんかよ、、、好きだな〜

こんなお父さんが欲しかった

私結婚相手に父親求めてんのまじやばいよな

好き!!てなったら大体お父さんになって!という感情もセットでくるから困る

そんなに父親欲しかったなんてやっぱり母のこと許せねぇな(笑)

 

高畑さんと結婚したかった、、、

なんか良さげな人おらんかな〜

全てに興味無さそうな人がいい、、、

私の事はちゃんと好きで大事にしてくれるけど私に執着はしない人でそこまで意識もされてなくて

私だけが好き好きってなってるのが良いの

常に可愛いとは思われたいけど、、、可愛いね〜みたいな事は言われたくない ふたりだけのきもい世界観を作り出して欲しくない 絶対人前で性欲を出さないで

人のいる所で触ってくる人はまじでむり

前に映画館で映画見てる時にずっと手なでなでされた事思い出した 映画見ろや 爆笑きもい

今日絶対手羽先の唐揚げたべよ

 

やだよ〜毎日サプリいっぱい飲んでるのにまた鬱になっちゃったよ〜おかしいおかしい

せっかく大きなカプセル飲めるようになったんだから絶対あきらめない

私のサプリ人生を

あきらめたくない事があるなんて

だめだな

私はとにかく一刻も早く仙人みたいになりたいんだ