rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

さいあく〜〜!!上司がする接客の評価

絶対下と思ってた19歳の子に負けてたんやけどぉ?????まじいみふ

意味わからん意味わからん!! ああああああああぁぁぁ

まじであんなんで4とかもらってんのに 私3ばっかり

おかしい

陰謀?もしかしてあいつ私の事嫌いなんやろ?

そうとしか考えられない

あんな接客で良いのに私あかんとか は?理解不能

まじでたまたまその時何かあったとしか思えん

てかまじでこれ私のやつ?って思った見た時 

他の人と入れ替わってない?て

それくらい自分の頑張りと見合ってなくて辛かった

まじでむる

ばりばり萎えたのだ

やる気無くしたまじで

あかんわ

もういや

早く帰って手羽先の唐揚げでも食いたいわ

しねしね

いやたぶんおかしくない、、?

私の気分でやってる事ばれてる?

笑顔笑顔って私笑顔だけはめちゃくちゃ苦手なの でもがんばってるのに

それに元々真顔がふてくされた顔しててそのせいで昔から嫌なことばっかあったの 見知らぬ下級生に睨まれましたとか言われたり

まじでつらくなってきました わたしはこんなに可愛らしいのに

私が頑張ってんだからそれでいんだよ!!ばーか

 

まじで今日手羽先の唐揚げたべたーい

楽しみ〜♡♡♡♡♡♡

たこ焼きも食べたいな〜〜〜〜

たこ焼き器買おっかな〜あっ金なかった〜

借金借金!!

金ない感覚久しぶりすぎてもうあかん

1回狂ったら元には戻れないという事がわかった

我慢という事が一切できなくなる

お金ないのに買い物しまくってる

まー小心者でほんまにやばいことにはならん人間だから大丈夫大丈夫

まって、、、、、、、、市民税の支払い忘れてた

ほんまに物理的に無理かも物理的に?

ないんだから払えねぇよ うわああああああ
f:id:rankotan:20191213193346j:image