rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

今日

実は寝坊して

起きて10分くらいで家出たから

エクレアちゃんのお返事する時間がなかったというか、

いつも私が起きると押し入れから出てきて

にゃーにゃー!ってずっと言ってくるからしばらくなでなでして その後えくたんご飯って感じなんやけど

 

今日はにゃーにゃー言ってんの全く返事出来なくてじゃあ行って来るね!!て出てきたからご飯食べてなかったし無視して出て行ったみたいで可哀想

元気にしてるかな

 

昨日めっちゃおもろいことあってん

私がこの前買った可愛いニットのベストを

床にほかのお洋服と積んで置いてたの

 

で昨日の夜、明日着ていこうと思って見たら

そのニットのベストだけどこにもない、、、、、

絶対他に持っていってない、、

色々探して最後

エクレアちゃんの押し入れの寝床みたら

!!!!そこに敷いてた(!!!!笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

 

さすがにわろた

えくたん天才?って思った

上の段の押し入れにどうやって持って行ったんか

見たくて見たくてしょうがない

咥えてジャンプできるかなぁ?あれ

 

そんなんしてるの見たことない

飼い主がいない時に色々やってるのがめちゃくちゃ可愛すぎる

 

新しいニット爪でほつれだらけにされた

(笑)そんなに気に入ったならそのままあげたいくらいやけど

高かったし可愛いからやっぱ着るわ ごめんな、

でもそんなのはじめてやから

よっぽど気に入ったんやと思うと可哀想やから着てない時は寝床に敷いてあげようかな(笑)

猫の毛そんなにつかないタイプのはず