rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

まりあ〜

バチェラーなう

しんや意味不

まりあを切る勇気がすごい

 

そう考えたら可愛い子一直線で選んだの久保だけやで(笑)まじでかわいい〜〜結婚向いてないぽいしアクティビティもそんなだったけどとにかく可愛いからまいいや〜って

すぐ別れてるしまじで最強にださい全てが

 

2と3見てどう思ってるんやろ?真剣さが全然違うことに

わたしなら恥ずかしくてしょうがないけど

よく堂々と2人と絡めるな

 

ほんまに笑える 嫌な方の八方美人すぎるし口に出る言葉全部完璧風あさあさあさあさあさあさあさ浅すぎるし

 

久保だけはまじでむりやねんけど

なんでみんな仲良くできるの

バチェラーメンバー仲良いみたいでびっくりした

久保と仲良くしようと思えるのが不思議

関わりたくないああいうひと 怖い

どこまでいっても中身がなくてほんまに怖かったし女の子の選び方も無理すぎる 

 

フードコーディネーターの人

かなり気に入ってたのに

元彼の話聞いて

僕で上書きできそう?みたいなんもきもかったし

それに対してう〜ん、、で即落ち

久保の余裕のなさと

真剣じゃない感

アクティビティおじさんは

一生海ではしゃいどけ

 

 

 

2も3も

でも僕は好きだよ!!て言える人達だから好き

まあどっちもアクティビティ割と求めてたけどな(笑) 

それは引くわ

なんでも楽しめる事が良い事なんてよく思えるね

私は泳げないから沼に飛び込むなんて絶対無理

断固拒否 

やけどあの雰囲気作られたら入らなしゃあないやろ

やのにゆっくり入っただけであの入り方はびっくりしました笑って

おいおい!明らか嫌そうにしてる子入らせといてそれはないやろ

 

やばっ

 

 

 

 

 

それにしてもわたしなんでこんな久保の事きらいなん?

怖すぎやろ

こわ 嫌やな 久保の悪口止まらん病怖い