rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

てんてんん

要る物とほしいものありすぎて頭パニック

 

要る物に使うお金が嫌で嫌で

割とすぐにいるのになかなか買おうとしやん心が辛い

 

まあがんばってはたらいたら

いっぱい使えるもんね、、、

やだやだ

 

定期欲しいだけで毎日電車乗ってバイトしてるとか偉すぎ〜

都度お金払うし〜電車なんか毎日乗るもんちゃうやろ

あんな辛い乗り物ない

乗り換えないならまだ良いけど

やばば

お部屋の片付けもしなあかんし

凄い辛いのだ

 

片付けられない女って今まで認めてなかったというか

実際やったらできるしと思ってたけど無理や

 

私片付けられない女だわ

もうわからない、

こうなりたくなくて本当に必要な物しか持ってきてないのに

もう前の家と同じくらい散らかってる

どうしたらいいのかわからない

ときめかない物が目に入るのが辛くて辛くて

 

でもときめかない物捨てたら大変な事になる

 

どうしたらいいのかわからない

本当にどうしよう

ってなってブログ書き始めた わら

 

私昔から

送り仮名間違えてる人と

こんにちわって書く人

めちゃくちゃ馬鹿にしてしまうんやけど

こんにちわって間違いじゃないんかな?

 

送り仮名間違える人は

ほんまにやば、、www

わろすwずっと生きてたらわかるやろ(笑)(笑)(笑)なんか怖wwwちょっとこれからむりかも、、汗

 

てなるんやけど

 

私数学は全く!!!できなくて

咄嗟に小学生レベルの計算できない時

 

人にそれと同じ感覚でバカにされてると思うと泣ける