rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

☙🎅💄

かなちい、、、荷物受け取れなくて悲しいとです、、、しんどい もうなにもできない 

お腹痛いしお昼に買った食べもの美味しくない  気色悪い せいりおわって食べ物美味しくない期間突入したっぽい やばい辛い

お腹すいてるのに何食べても微妙味がする 吐きそうだ

めっちゃ食べたかった冷凍のたこ焼きは売り切れてた、、、

 

まあ今日ズル休みしたしいっか

ばばあの歌声で2回も起こされて三度寝したせいで起きれなかった 殺意やわこれは まじでむかつく

普通に寝れてたのに

1回起きたらすぐ寝付けなくなった

老化?考えろくそばばあ

 

寝起きにドリカムはなんかきつい ほんまに嫌いになった悪いけど

 全然好きになれないんだよ

むかつくわ

 

 


f:id:rankotan:20190715203147j:image

エビ満月もどきのあの長い形のお菓子

ブルボンのプチシリーズみたいなやつ

エビ味久々タベタンヤケドなんかめちゃくちゃめちゃくちゃ後味悪い 気持ち悪い

しね