rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

えーん

チキンナゲット食べたら突然眠気に襲われて

少し眠ってしまった、、、、

何か入れられてる 、、やばぃょ、、

 

わら 

カフカカ見てるねん今

やばいやろ あんな現実あったらどうしよう

パラレルワールドで♡

全てを忘れて一生眠りたいと思うのはいけないことですか?

 

少女漫画だなぁ♡はせさん 可愛い

はせさんの方が人気あるよな?やっぱり男にかっこよさなんていらねぇ 可愛さだ♡

森川葵ちゃんてキスシーン多いな

前に監獄学園?でどえらいキスしてました

 

中村りさ様天使だな

ダイナーのウエイトレス役が高級なお人形すぎるので早く見たいな♡ ダイナーほんまにはやくみたい

あのメイド服まじでかわいすぎる 欲しい、、、

着方によっては私服でも行けそう

ティナちゃんと中村りさのおしゃれなメイド服が拝めるぞぉ

やばいよ てぃなちゃんも可愛すぎる

てぃなちゃんかわいいよ~

普段は内容がおもんないのが怖くて映画あんまり見に行かないけどこれは映像が

可愛いのは確定してるから後悔することはない