rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

やべぇ

今月の支払額20万やったから焦ってしぬかとおもた 貧乏のくせにないわ

 

仕入れのお金も入ってるからやけど

早く矯正代も払い終わりたい

あほみたい

最初から綺麗なら100マンも払わずに済むのに

私は普通よりきれいになりたいからやったわけじゃない

最悪な状態から普通になりたかっただけ

あんなにガチャガチャでも金がなければそのまま生きろなんて酷い世の中

 

普通になれて最高にハッピーだけど♡

矯正は受け口とか出っ歯とかなら保険適応してくれまじで

あれで保険適応じゃないって怖い

顎変形症とかやったら適応なんやったけ

なんなんほんまに