rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

なんでもかんでも虐待っていうひと 〜

なんでもかんでも人権がどうセクハラがどうとか言われる時代〜 今は不倫がうるさいからね〜

生きにくい〜 窮屈〜 テレビは面白くない〜

 

という言い方でなぜかそれらをokな雰囲気に持ち込もうとするやつら

なに?(笑)言ってる方が煩いだけって

思慮あさあさでわらりんちょ

 

 

 

 

あかんことはあかんってなる時代になった

それを楽しんでた人はそりゃ面白くないよな

自分でそれをアピールしてんの恥ずかしくないんかな

なんかきもぉ꙳★*゚

 

 

この前休みやと思ってたら出勤させられた日の事まだ恨んでる

なぜかというとその日めちゃくちゃいい感じの休みのスタート切れたから

 

で今日と昨日2連休やったんやけど 

どっちも寝起き悪くて嫌なパターンの休みやったから

まじでこの怒りどこにぶつけたらいいのかわからん

最悪な出来事だと思うわ 私の休み返せよ

しねよ