rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

いぇいいぇい

グレイズ・アナトミーまだみてるよぉ

ジージョージくっつくという謎

二人にとってドマイナスでしかない

どっちも好きやったのに今はもうクズとしか思えん 最低のやり方 ニーガンの頃に戻りたい あの頃のイジーは良かった。。。

 

しかもすぐ別れるんやろ

まじで何してるん ジョージ(笑)(笑)きついわ(笑)(笑)(笑)

ひっっっど 最っっ低な男 イジーもクソクソクソ

胸くそ悪いんじゃ!!!

 

サンドラオーって日本人受けゼロって感じやけど 

アメリカのドラマでずっと見てたら普通に美人に見えてきた 美的感覚ほんまに違うわ 

日本はどんな系統でも可愛さないとアウトやから

外国人受けする女disしだすしな

 

外科医って大変やな

私はハロウィンに家に帰れない その事で凄く心が痛んでる

でもそんな事は関係ない 

白か黒の世界じゃ私は家に帰らない

それが全てで私が常に悪者

何か悪いことでもしてるかのよう

 

でも本当は白か黒じゃない

だから不倫したからといってあなたは黒ではないよ

 

一瞬

納得しかけた〜〜〜↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

あげ

でもジョージの裏切りはやぱ酷すぎやからこれは黒ですっ

さすがにないんじゃないのぉ、、、、それはひどいよねぇ?

だって

カリーめちゃめちゃ美人やろが

超セクシーだね

 

 

突っ込みどころ増えてきたし飽きてきた

あーーおなかすいたなあ

 

やっぱりERの方が面白いね♡♡♡♡あははははは♡♡♡♡♡あははははは♡♡♡♡♡♡♡

 

小4の時まだ

体育の着替え 男女同じ教室で、

今はどうなんかな?

それで、

特に隠したりもしてなかった子もいっぱいいた

 

で私の友達の胸を見た きもいで有名な男子が

君 おっぱいだねぇ、、、

って言った

 

この言葉が忘れられません。。。。

おっぱい大きいね、、とかじゃなくて

おっぱいだね。ってのが絶妙にきもいと

思いませんか???未だにたまに思い出します

 

 

まじでうけるわ

てかあいつなんかの障害かも

関係ないけどその後名字変わってたわ

(笑)

 

 

私も小4で名字変わったんやけど

未だに今の名字 自分のじゃない感凄い

もう23やのに

(笑)

だから小4って結構大きいよな 

もう人格形成?されてきてる

関西弁のくせに自分関西の人間と思えんし

だからといって前のとこの人とも思えん

中途半端な時期やったな

最近このブログドラマの感想しか書いてないねん