rankotan♡現実に決して救われてはならない

ツイッター的な頭がおかしい人間の長文ひとりごと

痛すぎる歯列矯正

今日は一ヶ月ぶりの調整やってんけど

いつもよりかなりきつい、、まじで痛いやばいこれは

1時間口開けっぱやし疲れたのと痛みで放心状態

最初の頃みたい おかゆしか無理やん

 

、なんでなんかわからん

今どの段階で何してるのかわからん

でもいつ聞いてもうーん、まだまだだよ、としか答えてくれへん(笑)(笑)(笑)

説明しにくいのかな

でもまあ先生の事はかなり信じてるから許す

 

それにしてもホワイトニングしたい

それにお腹が痛いわ

なんでかなぁ

でも来る前にいっぱい食べてきて良かった〜

今日ほんまに無理や

 

隣にすわったおじさん嫌やねんけど、、、

いっぱいあるのにくっついてくるん

わざとかな

でもおじさんって

なんにも考えてないから違うかもしらんけど

怖いやん

もうめんどいからおじさんになりたい

これいつも思うわ

おじさんになって

めちゃくちゃ足広げて座りたい

態度でかっっみたいなおじさんになりたい

 

 とにかく痛いからいま

テンション下がるわ〜〜〜〜〜

テンション下がりまくり〜はやくエクたんに会いたいな♡♡♡♡♡あははははは♡♡♡♡♡♡